Blog

【システムキッチン】取付現場

2021.11.19

本日はシステムキッチンの施工の現場です。

表現に問題あるのでお客様には本当に申し訳ありませんが、なんせ今お使いのキッチン、リビングが暗い。

暗いキッチンとリビング、それを明るいお部屋と爽やかなキッチンにしたいというご希望です。

さて今回ご提案させて頂きましたのは、タカラスタンダード製 トレーシアでございます。

タカラスタンダードのテレビCMを見られてご興味を持たれた事もありますがこのキッチンはホーロー製でマグネットが至る所に付けれるんですよ。これが何げに便利なんです。

タカラスタンダード トレーシア 詳細スペックです

キッチン 横幅259㎝ 天板高さ85㎝ 奥行65cm ステンレスレンジフード

扉カラー ウォルナットホワイト・シルバースモーク 人造大理石ワークトップ

キッチン背面にはウォールキャビネット 奥行45㎝。キャビネットには電動昇降吊戸棚、家電収納、ダストボックスを装備させていただきました。

ダウンライトを使用して明るく爽やかなお台所のイメージに近くなってきました。

窓も大きさと場所を変更してます。

更にステンレスのレンジフードの高級イメージを引き立たせる為キッチン上の部分を一段下げて少しトーンを落としたクロス施工とし手元で暗くなりがちなキッチン天板をダウンライトで明るくいたしました。

画像にはございませんが、足元ポカポカのフローリング床暖房、リビングの壁天井のクロス等々を同時に収めさせて頂きました。

キッチン、リビングのリフォーム現場のご紹介でした。